« 「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。 | トップページ | 【赤本FX】シンプル×高勝率=FXの赤本 »

2017年5月26日 (金)

プライスアクションFXトレードマニュアル




プライスアクションFXトレードマニュアル


まじめに勉強しているのに負け続けてきた方へ…

1日60分しか作業ができず、
2年間負け続けたノウハウコレクターでも
投資会社が社外秘にしたシンプルな
FX手法を実践し、12週間以内に
会社から帰宅後の1時間を使って
25万円を得ることは可能なのか?

はい、可能です!

私がサラリーマン時代の年収約300万円を
わずか14日間で稼いでいる、ラインを引くだけの
シンプルなFXの技術を全て公開します。


プライスアクションFXトレードマニュアル


今回、あなたにお教えするFX手法は
ファンドマネージャーが実際に1日で2000万円
勝ち続けている安定感抜群のFX手法です。

ファンドマネージャーとは出資者から預かった
莫大な資金を運用する担当者です。

絶対に減らすことは許されない大切なお客様の
資産を当たり前のように増やし続けなければならない
非常に責任のある職業です。

私はそのプロの方へ授業料150万円を支払いました。

1年と6ヶ月間プロの投資家の
すべてのスキルを直に盗んできました。

通常150万円程度では絶対に外部には漏らさない、
社外秘のトップシークレットを「あるルート」から
お願いをして教えてもらうことに成功しました。

その当時の私はFX商材を買っては挫折を繰り返す、
ノウハウコレクターだったのですが、
FXのプロに弟子入りしたおかげで
2年間負け犬だった私が90日後には
10万円の証拠金を2倍に増加させ、
完全に安定した収入をFXから稼ぐことができました。


プライスアクションFXトレードマニュアル


この手法は難しいことを極力排除しています。

シンプルで具体性があり初心者の方でも再現可能な
相場の原理原則に沿った手法です。

1日60分の練習を1週間続けると
あなたのトレードに今までとは違う
結果が表れはじめます。

90日後には1ヶ月で約500pipsの利益を取れる
トレードスキルが身につきます。
(資金量を2倍にすることが可能です)

これまで負け続けていても
このあとに解説するノウハウどおり実践すれば、
自然とトータル収支でマイナスはなくなります。

今現在も投資会社で「億」を動かすこのロジックは、
部署に配属された20代前半の新人でも
極めて短期間で利益を上げられるように作られています。

学生時代に勉強でビリを争っていた
アラフォーおじさんの私にも再現できたノウハウです。

プライスアクションFXトレードマニュアル


« 「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。 | トップページ | 【赤本FX】シンプル×高勝率=FXの赤本 »

FX」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

人気サイト